癌の癒し

体の調子が悪く、近所の病院へ行ったら、肝臓癌、腎臓癌と診断され、かなり広がっているからうちではダメだ、破裂すると出血するから早く大きい病院に行きなさいと言われましたので、大きい病院に行きました。
しかし、癌がかなり進んでいて、80歳と高齢なので手術もできないと言われ、ホスピスへ移されました。
恐れと不安の中で、こちらの教会に行って祈ってもらえば治ると思い、家族の反対でしばらく離れていた教会へ行き、牧師に祈って頂きました。2週間後大きい病院で検査してもらったところ、癌はいやされて影も形もありませんでした!
医者は不思議がって4回もレントゲンを撮りましたが、全くなくなっていました。
イエス様がいやしてくださいました。
イエス様が活きて働いておられることを体験しました。
毎週教会へ行き、今ではほかの人にイエス様のことを伝え歩いています。
イエス様に感謝します。
Yさん 80代 男性