最新情報

見ず知らずの人からのプレゼント

磁気治療器の販売を営んでおります。

一か月程前の事です。支払いを済ませて手元に残ったのが3,392円。

本日の支払いが出来た事に感謝して、392円を残して3千円を献金しました。

今の私にとっては大変な金額です。
その翌日、私がお借りしている店に、見ず知らずのご夫婦がいらっしゃり、

「地域の方を楽にしてあげて下さい」と

1台20万円もする光線治療器を4台もプレゼントして下さいました。

それは2年程前あることをきっかけに私が失った機器と全く同じ物で、私が失ったのは3台でした。

私の人生にこんな事が起きた事は有りませんでした。
その時、思い出したのはその前日の献金でした。

いつも言われる100倍以上の祝福とはまさにこの事かと思いました。
まさに天のお父様の御業としか考えられません。

決して信仰深いとは言えない私に、なんと慈愛深いお方でしょう。
本当に、天のお父様、イエス様はいらっしゃると感じた1日でした。

神様から頂いたこの治療器をうまく用いて

これからも多くの人々に天のお父様の愛を流し、そして捧げてまいります。

70代 男性 I.Bさん